見出し画像

2023年大晦日

今年一年ありがとうございました。
今年も大晦日は慌てずゆっくり過ごすことができています。友人がはるばる大阪に来てくれているので、チャンスの神様は前髪しかないので、ちゃんと会えたことが嬉しかったです。そして、友人とロビーラウンジでアフターヌーンをしてゆっくり過ごすというのが昨年の大晦日の日に来て感じたことでした。今日夢が叶いました。
ラウンジも当日、電話した時にはあと一テーブルだったんですね。私はどうしたい!?と問うと、利用したいなと思い予約ができました。

ストロベリーアフターヌーン🍓
紅茶が好きなだけいただけること❤️
空間が大好きであること🧡
一緒に行ってくれる友人がいていること❤️

友人も時間許す限りいてくれて幸せな大晦日となりました。そのあと、1人時間で2023年を振り返る時間を紅茶を頂きながらノートに書いていました。

そして、今、自宅で台所のお皿洗ってホッとする時間を過ごせています。
よかった探しも🧡

そして紅白大好きな歌手が大好きな曲を今歌っている🧡TRUE LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?