見出し画像

よっけ株日記4/19

目的:
日々のトレードの振り返り。
兼業でやってるので種銭や余力などは書きません。

売買方針:
基本中長期目線、ですがメンタルよわよわなので焦って売り買いして失敗すること多々。

保有銘柄:
〈キャピタルゲイン狙い〉
森精機いっぱい
高島屋、三井不動産そこそこ
ヒューリック少し

〈バリュー、配当、優待狙い〉
HCCキャピタルいっぱい
ゆうちょ、UFJ、ソフバンそこそこ
イオン、バロー、ケーズデンキ、武田薬品少し

本日のトレード:
特になにもせず

結果:
まっさお!!!!
でも火曜よりはマシだった、-200k。

振り返り:
完全に想定外でした、なにこれ急にことを荒立てるのやめて欲しいし誤報とかホントやめて欲しい、前場だけで終わってたらまじで死んでた。
底が分からんから残りの余力の突っ込みどころが分かんないなぁ。長期的には下がり過ぎだと思うから持ってる分はそのままでも別にいいとは思うんだけど。ただヒューリック波マジいらない切りたい機会損失感がある。

前日の予想結果確認:
日経→✕ いやあの前日比-1000はギャグでしょ……今年ボラデカすぎだよ+1000とか-1000何回やってんのよ
森精機→△ まあ想定の範囲内の下げかな、相対的に見たらまだ十分強いわ。日経が今年+8000から-4000しても森精機はピークから-5%行ってるかだし。

明日の予想:
日経→半導体死んでるからマイナスかな、でも半導体以外は落ちない……と思いたい。半導体他にも迷惑かけるからなぁ。
森精機→ここ半導体製造装置も持ってるし下がりそうな気がする……4000切ったりしたら買い増し考えようか

その他雑感:
いやー今週はきつかった、今週だけで600kくらい吹っ飛んでる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?