見出し画像

よっけ株日記7/3

目的:
日々のトレードの振り返り。
失敗を反省して成長に繋げたい。

売買方針:
基本中長期目線、ですがメンタルよわよわなので焦って売り買いして失敗すること多々。

保有銘柄:
〈キャピタルゲイン狙い〉
森精機いっぱい
三井不動産そこそこ

〈バリュー、配当、優待狙い〉
HCCキャピタルいっぱい
ゆうちょ、ソフバンそこそこ
イオン、ケーズデンキ、高島屋、武田薬品少し

本日のトレード:
特になにもせず

結果:
今日も相変わらずみんな強かった、森くん大分復活してきて+101k

振り返り:
7月いいですね!たった3日で+500kは大儲けした1月3月以来かも。このまま上がり続けて初の単月+1000k目指して欲しいなぁ。森精機が4800までいけば余裕で届きますので何卒何卒。

前日の予想結果確認:
トピ→予想上げ、結果上げで◯
森精機→予想上げ、結果上げで◯

明日の予想:
トピ→アメ株相変わらず強いし、この勢いなら41000超え狙いそう。問題はそれが7/8〜7/10に来るとか言われてるETF売りよりも先に達成できるかどうかかなぁ。取り敢えず上げで。
森精機→一旦下がっても買い圧で上がる動きをしてるので地合いは良さそう。出来高が低いままなのが気になるがあと一押しって感じ。出来高を伴う爆上げが1回来たら大きな波になりそうなんだけどなぁ。それが今なのか決算の7/30なのか、分からないねぇ。でもまあ上げかな。

その他雑感:
隣の芝生は青い!三菱重工買えばよかった!お金が落ちてたのになぜ買わなかった俺は!ぐうう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?