ネバダ州の公園でハイキング中に女性が熱波のために死亡…

110度以上… なんでそんな時にハイキングに行こうと思うのか
(引用元:https://www.reddit.com/r/news/comments/157p1as/2_women_hikers_found_dead_in_a_nevada_state_park/)

このスレッドへの反応

32.2°C以上の日に、"1パイント"の水筒が空になってしまったハイカーたちに出会ったことがあるよ。彼らはどこかで水を見つけられると考えてたみたい。だから私はいつも、こういう理由から、余分な水を持ち歩いてるんだ。

去年の6月に、この公園からそんなに遠くないラスベガスにいたんだ。夜の12時近くになってもまだ37.8°Cもあって、都市から出る残熱がすごかったよ。
ネバダは、暑い季節の真ん中にハイキングに行く場所じゃないな。

VoFはおそらく私のお気に入りの州立公園だね。ユタ州のデッドホースと並んで。でも43.3°Cの時にそこにいたいと思う場所ではないな。
彼らがそこにいたのは、日陰を見つけるのが難しい時期だったらしい。そして、たとえ日陰があっても、まるで閉じ込められたような暑さに囲まれているんだ。
これがVoFで聞いた初めての死亡事故で、とても残念なニュースだね。
(自身のお気に入りの場所での悲報に対する哀悼と悲しみ)

私の夫が、不幸にもその女性たちの一人を見つけたレンジャーだったの。これらの女性たちの家族に心からお悔やみを申し上げます。彼女たちは若かった、暑さは冗談じゃないわ。

こういう話をこれからもっと聞くことになるだろうね。

毎年、フェニックスでは5〜10人のハイカーが暑さをナメて死亡するんだ。それに、夏に訪れている間にハイキングが安全かどうかをr/phoenix(フェニックス州の掲示板)に聞いてくる人がどれだけ多いか、君は驚くだろうよ。

私は偶然、106度の時にほとんど日陰がないところでハイキングに行ったことがある。無事に帰れてよかった。それから回復するのにしばらく時間がかかったし、数週間筋肉痛が続いたよ。これが最後を他人にアウトドア活動の準備を任せないことにしたんだ。

数年前に火の谷にいたんだ。その日は41.1°Cで、レンタカーの屋根をおろして運転するにはあまりにも暑過ぎたよ。
至る所に極度の熱リスクについて警告する看板があったし、ハイキングに行かないようにとも書いてあった。
彼女たちはそれらの看板を無視したんだ。その悪い決断が、何もなくても影響を受ける多くの人々の人生を無駄にしてしまったんだ。

私は湿度が高い州から来たんだけど、夏に散歩に行くと普通に汗だくになって家に帰るんだ。数年前にニューメキシコを訪れたとき、気温は32度から37度で、私が慣れている範囲だったけど、約30分後に私は汗をかいていないことに気がついたんだ。そんなに。私の上唇と額周辺には汗が浮かんでいたけど、シャツは湿っていなかった。私の汗が蒸発していたんだ、それには慣れてなかったよ。
ポイントは、私は乾燥した気候にまったく慣れていなかったので、私は暑くないと感じたんだ。特に私たちが見知らぬ環境にいるときには、天候が暖かいときには皆が注意を払うべきだということに同意するけど、これらのハイカーたちが必ずしも愚かだったとか、彼らの運命を受け入れるべきだったとは思わないよ。
(乾燥地帯の特性に慣れていないために体感温度が違って感じられる可能性について述べ、ハイカーたちが全く非難すべきではないという立場を取っています)

37.8°C以上でハイキングに行きたいと思う人がいるなんて、想像できない。32.2°Cだって私にとってはやばいよ。この春にここ(火の谷)に行ったんだけど、21.1°Cだったのでちょうどよかった。とても美しい公園で、訪れる価値が絶対にあるけど、ほとんど日陰がなく、木もないんだよ。春と秋にこういう場所をチェックしてみて。なんで誰が夏の真っただ中にアメリカで最も暑い場所の一つに行きたいと思うのか、私には理解できないよ。暑さがそれを不愉快にするだけじゃなく、それが本当に命がけになる価値があるのか?

熱波の最中にハイキングに行くのは安全じゃないよ。残された人々にとって大変だろうね。

この気候変動の問題は、たくさんの愚かな人々を殺すことになるよ。

Heatseekersというグループがあって、彼らは地球上で最も暑い場所を体験するために54.4°Cの熱を求めているんだ。その中のたくさんの人が死んでしまう。こういうのがいるんだからこういう事故はなくならないよ。

火の谷だと考えれば46.1°Cはそんなに熱くない

なんでこんな極端な熱波の中で人々がハイキングに出るんだ?

人々は本当に砂漠の気候を甘く見てるよ。

私は昨日引っ越さなくちゃならなかった。ラスベガスに住んでるんだ。それは私の人生で最も辛い経験だった。自然が好きだとは思うけど、外に出ると46.1°Cだよ!それに対処する準備と、緊急事態をどうするかを考えなきゃいけないよ。

警告は至る所にあって、最も人気のあるコースは6月から9月まで厳格に禁止されているんだ。それは近くのラスベガスでは大丈夫なかもしれないけど、この暑さは信じられないほどだよ。これが起こる理由なんて全くなかったんだ。

火の谷州立公園、死の谷州立公園。この名前が人々に警戒心を持たせないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?