【ニュース】サイクリングは「心臓病やがんのリスクを4分の1まで削減できる」

30万人以上の通勤者を追跡した研究では、仕事への自転車通勤が心臓病や癌などの病気で早期に死亡するリスクを最大24%削減できることを明らかにしました。

研究を主導したケンブリッジ大学のMRC疫学ユニットのリチャードパターソン博士は、自転車道の数と市内中心部への歩行ルートの数をロックダウン後劇増させる計画を歓迎しました。

彼は研究がアクティブな通勤の大幅な増加が全国的に重要な健康上の影響をもたらすであろうことを示していると彼は言った。

1991年から2016年の間にイングランドとウェールズの通勤者の集団を追跡するための国勢調査データから、自転車に乗って通勤をした人は、車通勤と比較して、期間中の早期死亡率が全体で20%低下したことがわかりました

心臓発作や脳卒中を含む心血管疾患による死亡率が24%、癌による死亡率が16%、癌の診断率が11%減少したことを確認しました。

徒歩通勤はサイクリングよりも有意な影響はありませんでしたが、車通勤と比べて癌の診断率が7%低くなっています。

調査のデータによると、66%の人が車で運転し、19%が公共交通機関を利用し、12%が徒歩で、3%が自転車に乗っていました。

また、車ではなく電車に乗るだけでも、早期死亡のリスクが10%削減されることがわかりました。

著者は、電車通勤者の駅への出入りが健康上の利点につながったと推測しています。

サディクカーン市長の新しいロンドンストリートスペースプログラムには、一時的な資料を使用した戦略的なサイクリングネットワークの迅速な構築が含まれています。これには、地下鉄や電車の混雑、バスの通路の混雑を減らすことを目的とした新しいルートが含まれます。

このプログラムはロンドンの自治区と協力して、ロンドンの街路を急速に変え、自転車の10倍の増加と歩行制限の5倍の増加に対応します。

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