ChatGPTで自社を検索してみると、、、

最近、ChatGPTが世に知られるようになって、私も興味を持って色々検索してみたりしました。

最初は、自社を検索しても、全然ダメでした。
津田産業という会社名が多数あることも、その理由の1つでした。

でも、今日は、検索の仕方を変えて「津田産業 ゴム紐」と2語での検索で試してみました。
すると、答えはこんな感じになりました。⇓

津田産業は、日本の企業であり、様々な製品を製造・販売しています。その中にはゴム紐も含まれています。

津田産業のゴム紐は、丈夫で伸縮性に優れているため、様々な用途に使われています。例えば、衣服やアクセサリーの製造に使用されることがあります。また、キャンプやアウトドアでテントやタープを張る際にも、ゴム紐が使用されることがあります。

津田産業のゴム紐は、様々な種類があります。幅や長さ、伸縮性などの特性が異なるものがありますので、使用する用途に合わせて選ぶことが大切です。

なんかうれしいものですね。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の権威専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

賃貸アパート経営のセミリタイアおじさんブログです。⇓
https://marine-view.com/

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?