日記の真似事0614

・歯医者で思ったより削られた
大きな虫歯だった部分を上から凹の形になるようごっそり削ったものだから、その凹んだ部分を埋めるように詰め物をするのかと思ってたら、その両サイドを削られてむしろ小さな凸の形に近くされてしまった。
どうやら銀歯を被せるため土台の形に削ったらしい。全然予想してなかったものだから、我が子の怪我を治してもらおうとしたら全身サイボーグにされそうな気持ち

・配信やりたいかもと思った
昔少しやって楽しさも虚しさも味わったせいで、人の配信を見ているとたまにそわつく。それが繰り返される時期がある。
やらない理由は色々あるけど、そもそもこういうのをやりたくなるのは、単に今やってることから逃げたい気持ちの表れだとわかってるから、というのが大きい。やったとてそこの解決にはならない。
でも余裕ができたらまた少しやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?