日記の真似事

・鍋を焦がした
しばらく放置してしまって傷んでそうだった鍋
ガッツリ加熱したら食べられないかと思い強火に当てすぎて焦がしてしまった。
しかも明らかに傷んでいる匂いがしたので、結局食材は食べずに捨てることに
ズボラだと鍋を焦がすだけ焦がして生ゴミを作ってしまうという教訓

・ブロスタで遊んだ
スマホmobaってどんなもんなんだろうと調べた結果、ブロスタをやってみることに。
もっとLOLなどクラシックなものに近いものをやるつもりだったが、これはこれで楽しい。というかかなり出来が良い気がする。さすがクラロワを作ったとこなだけある。
唯一キャラレベルの概念がP2Wになってそうだと思ったけど、おそらく上位層は全員レベルMAXが前提になってるだろうから、そのへんは公平なのかも。
スワイプ?で移動するのも意外と楽しかったので、そのうちワイリフもやってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?