日記の真似事6/23

・日記を書く時間を考える
今は朝に書いてるけど、案外前日の細かいことは思い出せないのがネック。
でも夜は疲れで書かない日が続くんじゃないかと心配。
試しに夜書いてみても良いかも。2~3日書かない日が続けば朝に切り替え。細かいネタを思い出せなくても、書かないよりは良いという方針。

・友達とゲーム
Discordで集まってやってたので参加してみた。
けどやっぱり若干無理やり参加してる感があってちょっと気まずい。
一部の人から敬遠されてるのはわかるけど、そうでもない人からもその気を感じて不安が加速する。敬遠というか、どうでもいいor距離感掴めてないという方が近いか。ほんのりマイナスくらいなんだと思う。
遊んでて楽しくはあるんだけど、俺が心配性なばっかりに無駄な心労が貯まる。久しぶりに参加してみたけど、やっぱりあんまり行かないほうがいいかも。貴重な話し相手だっただけに残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?