日記の真似事6/29

・ばあちゃんが歯医者の医療器具を飲み込んだ
飲み込んだというか、流れてしまった? 施術ミスと言っていたから多分後者に近い形だったんだろうと思う。
摘出のため今は入院中。多分排泄されるだろうということだが、出なかったら腹を開くことになるらしい。
病気でも無いので大したことにはならないだろうが、手術となると流石に心配。体力面とか大丈夫なんだろうか。

・ステータス確認探偵を勧めた
とにかく本気で面白いとVC内で4人に勧めた。その後も数時間雑談していたら、一人がその間に何も言わずクリアまでやってくれたことが判明。ちょっと感動。
しかもその人の感想で他の人もやる気になってくれたように見えたので良いことしか無い。ステータス確認探偵は人を幸せにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?