日記の真似事6/27

・2回も転びそうになった。
雨の中外にでたら石の段差の上で二回も転びそうになった。しかも別々の場所。
段差の角もあり転ぶと本当に危ない場所。俺がおじいちゃんなら今日は二回死んだ。踏ん張るときに変な筋肉を使ったせいか筋肉痛の亜種のような感覚が未だに残ってる。

・猫のトイレ掃除をやった
月に一回の掃除。本当はもっとやりたいけど砂が足りなくなるので我慢。
下痢や軟便ばかりなので汚れが結構すごい。あっという間に風呂場の排水溝ネットが詰まってしまった。
ゆっくりでも水が流れきってネットを替えようと思っていたら、時間が立ちすぎて忘れていた。いつの間にか替えてくれていた。感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?