日記の真似事6/28

・マダミスをやった
昨日唐突に日程が決まり今日準備が整った。
思った以上に皆のフットワークが軽くってびっくりした。
犯人役になる。終盤まで全く疑われなかったのに最後の最後で唐突に疑われ、油断しきっていたせいでまったく弁明できずに投票されてしまった。GG。でもバカゲーなこともあって悔しさより楽しさのほうが大幅に上回ったのでドワース。

・いきなり自分ルールを守れなかった。
今日から自分でつくったタスクルールを履行していたが、いきなり達せられずペナルティになってしまった。
量としては全く問題ないタスクだったのに、別の作業が嵩んだ&サボったせいで守れない。
まあ予想はしてたこと。そのためにペナルティもある。自分の怠け者具合を想定していてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?