日記の真似事7/8

・ゼンゼロが楽しい
ゼンレスゾーンゼロ
触ってるだけで楽しい。アクション性が多分ホヨバのゲームで一番高い。崩壊3rd触ったこと無いけど。
少なくとも原神スタレより初見の気持ちよさは確実に上。爽快アクションなのはPVやプレイ動画でよく知っていたけど、それにしたって気持ちいい。意外とプレイと視聴の感覚が大きく違うタイプ。
あんまりソシャゲを毎日やることが無いけど、せっかくだしゼンゼロは毎日触ってみたい。ただ心配なのはこの手のアクションは飽きが来るのも早いということ。そこはあの手この手で飽きさせない工夫をしてくれると信じたい。頼むぞホヨバ。

・アリーナが楽しい
LOLのモード
自分の戦闘下手を自覚したので、ミクロ上達のためにちょっとやってみた。
実装時に触ったときも楽しかったけど、結構強いキャラやビルドがはっきりしていたので、底が見えるのも早かった。今はそれに比べると大分バランスが取れているように見える。
普通のサモリフだと考えられない効果や装備が楽しい。思わぬシナジーがあったりする。メタとかほとんど情報を入れてないから全てが新鮮。
しかもその後にランクをやると妙に勝てる。やっぱり戦闘の意識が変わってるっぽい。こりゃあいいことづくめだなガハハ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?