日記の真似事6/19

・フレンチトーストを作った
割と簡単に作れるから前はよく作ってたけど何故か最近は作ってなかった
もちろん美味いんだけど、流石に喫茶店とかのちゃんとしたやつよりは劣る。家庭の味。
自分用に作るから自分の好きに出来るのがいいところ。大量の液でしとしとにしてべちょべちょもちもちパリパリに。

・腹筋ローラーで初めてこけた
こけたって言い方で合ってるのかな。手が滑って倒れた。
そもそも一輪しかない安いローラーを使ってるので、いままで倒れなかったのが逆に不思議かも。
体がしっかりしてるからなのか、それとも間違えて楽な体勢になってしまってるのか。フォームは確認したし体は貧弱なはずなんだけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?