日記の真似事6/24

・突発的にマダミスを提案した
LOL殺人事件とかいうネタゲーを見つけたため。
5人の集まりだけど、このゲームは4人プレイ。どうしようかと思ってたけど、一人が既プレイだからGMをやると言ってくれて解決。GMレスなので優しさかと思われるとても感謝。
説明を見るに暴言やトロールや裏切りの飛び交うゲームらしい。LOLをなんだと思ってるんだ。否定できない。でも俺真っ当なルーンテラ世界のマダミスもやってみたいよ頼むriot。

・やや久しぶりに外に出た
2,3日雨続きだったため。
家で出来る仕事なので、雨が降ると本当に外に出なくなる。まあほとんど仕事しなかったんだけど。
ちょっと買い物しただけなので変わったことも無かったんだけど、やっぱり陽の光に当たると気分が変わると実感。多分陽気に照らされてベンチでパソコン触ってるのが向いてるんだと思う。アウトドア系物書き。理論的には可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?