見出し画像

月刊B3リーグ 2023-24 3月、4月編(プレーオフ展望も)

 アップが遅れましたがB3リーグプレーオフの展望を占う配信をしていました。これを聴いてもらえば来季初めてB3を戦うこととなる新潟アルビレックスBBの関係者も決して甘いリーグではないということがわかると思います。

徳島の注目選手として紹介されたアディリクエルバン選手です。本当に色んなルーツの選手がいるんだなと気づかされます。

福井のB2昇格決定の瞬間がアップされていました!

鹿児島のローカル局でB2昇格の様子が報道されていました。

B3リーグプレーオフ決勝は福井と鹿児島が戦い、福井ブローウィンズが優勝を決めました。両チームは来季B2リーグで戦いますが選手の入れ替えなどどんな補強をして臨むこととなるのか注目です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?