近況報告

 YOKANです。以前の記事差し替え宣言から暫く経ってますが一向に進んでいません。申しわけありません。
 ちょっとゲーム関連や私生活で色々とあり、記事を書くモチベーションが湧いていませんでした。
 前回の記事の通り差し替えはしますが、今すぐに出来るかどうかははっきりとしていません。ゲームに向ける情熱が昔ほど高くない事、職に就き時間が取りづらくなった事が大きな理由です。
 反省点として、youtubeなどのコミュニティ内でネガティブな意見が目立ち始め、真面目に良し悪しを語るレビューを書く意味を見失い振り回れ過ぎていた事があります。
 これからはコミュニティとなるべく関わりを持たず、そして振り回されず自分のペースで書いていきたいと思います。
 今後の予定としては、以前の記事の差し替え、ソシャゲを2本、買い切りゲームを3本、無料アプリを一本書こうと考えています。
 
 
追伸:某コミュニティの皆さんには色々とお世話になりました。今までありがとうございました。

この記事いいな、とかこのゲーム欲しい!やりたい!と思っていただける文章を心掛けて書いています。応援していただけたら励みになります。