近況報告とお詫び

お久しぶりです。前回の記事から結局何も更新出来ず申し訳ありませんでした。

原因は2つ。まず以前設けたレビュー記事を書く基準を満たせるほどモチベーションが続くゲームに出会えなかった事。次に生活環境の変化に伴いストレスを抱えてしまったり単純に時間を割けなかったりした事です。

そうしている間にガール・カフェ・ガンはサービスを終了してしまい記事の書き直しが不可能になってしまい、宣言したはずのレビュー記事の執筆すら手がつかない状態になってしまっていました。

あれから一年近く経ってしまいましたがなんとか持ち直してきたので以前よりもペースは落とす可能性はありますがレビュー自体は続けていきたいと思います。

心機一転して以前と形式も少し変えてレビューをしていきたいと思っているのでどうかよろしくお願いします。

この記事いいな、とかこのゲーム欲しい!やりたい!と思っていただける文章を心掛けて書いています。応援していただけたら励みになります。