今更な自己紹介

 どうも、YOKANです。

 もう6日連続投稿して連載企画も開始させてしまっているけど、一応自己紹介します。

 DLsiteとかsteamで同人ゲーをメインに買い漁ってる雑食性和菓子です。面白ければ何でもやりますが、最近はジャンルとしてはパズルゲームにハマっています。あとはデジタルノベルもちょくちょく買っています。

 性癖ですが、好きなものは人外娘です。あと三白眼とか褐色肌も良いですね。あとはライトな百合を遠くから応援してみたい。

 このnoteではゲームレビューとプレイ日記を記事にして投稿していきます。主に全年齢向け作品を取り上げていきたいと思っていますが、時折心が荒ぶって成人向け作品を紹介してしまう可能性もあるでしょう。

 そういうときは記事タイトルの頭に【R18】を付けるので、そういったものが苦手で読みたくない方は避けていただければ幸いです。

 毎日投稿を目指していますが、プレイ日記などの連載系の記事は心が書きたがっている時に書くので恐らく不定期になります。お許しください、ちゃんと真剣にプレイしてレビューしますから。

 妙に古い作品しかプレイしてないな?と思う方もおられるかもしれませんが、事実です。面白いに古いも新しいもないと思います、はい。

 これからもYOKANのゲームレビューをよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事いいな、とかこのゲーム欲しい!やりたい!と思っていただける文章を心掛けて書いています。応援していただけたら励みになります。