あけおめ2022色々報告

あけましておめでとうございます。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
ホント気が向いたときにしか書かないnoteよろしく。

・Youtube
動画配信始めました。
まったりゲームしたり雑談したりする場所欲しいなってのとあこがれです。
色々キャプチャーボード買ったりとか、PCの設定、OBSやらなんやらで
勉強することがたくさんあって、簡単に始められないんだなって分かったのがめちゃくちゃ収穫です。
面白い配信できるよう頑張るぞ!チャンネル登録よろしく!

・イラスト
2021年 #1日1枚ペコも続けることができました!
2022年もなんとか毎日描いていきたいけど、ほかの絵が描けなかったりしないように、いろんなことをできるようにしていきたいね。

本も出せたらいいけど、なかなかむずかしいね…

・ゲーム
モンスト→ネオ引けました!
フィットボクシング2始めました!

あいも変わらず口下手でツイッターでみんなとうまく絡むことができないですが、今年もどうぞ仲良くしてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?