会社の22年1月に考えた・・#我々のすすむ道は!?

「大手でも小規模でもない中堅企業は市場で埋没しがち」 #マーケの落とし穴 06 と言う、記事を読んだうーん!色々考えてしまった。

https://note.com/blogucci/n/n4a3772c89ec1

そのままの事なのですが・・なかなか当たっています!
◎「顧客への密着度がありつつ、大手よりは安い」という便益を顧客に
提供できているのが、優れた中堅企業が持つ特徴です。

ただ急成長には新分野とあり・・(あんまり社長には見せれない部分もあるのですが・。)
ま、やみくもにやっても基礎体力(お金と能力)がないとやれない事なので
IPMを開発することで現在、基礎体力を付けてるところだと考えています。

「新分野にモータ売れる」=「新分野含め、何かをやれる確率を上げる」事
になると思っています。

本当の意味で新しい事をやれる様に実力を高め、色々とやっていく中で
一生懸命次にやる事を探す事も大事ですよね、だってよくわかっていない誰かにもう任せない方が良いと皆わかっているでしょ??
だから、次の新しい事は自分たちで見つけたいですね・・。見つけて欲しいです!

そのための種は、もうすでにあなたの周りに転がっているかもしれません?

yokabai_配信サービスより!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?