42日チャレンジ達成前日に自分に贈ったことば

わたしはわたしのままでいい

笑ってもいいし、泣いてもいい

遊んでもいいし、遊ばなくてもいい

シャキッとしてもいいし、ぼーっとしてもいい

おしゃれをしてもいいし、おしゃれ度外視 動きやすさをえらんでもいい

キレイごとをいっていい

遠慮することなく夢を語り、愛や希望をうたっていい

ひとのためにって思っていい

子どもでいたいって思っていい

お母さんだけど自由 だっていい

クタクタになるまで 何かに夢中になっていい

疲れたら昼間だって寝たっていい

人と話すことが面倒、って思うときがあっていい

いい、なんだっていい

笑顔は宝もの

優しい気持ち 和やかな気持ち ほのぼのした気持ち 相手を思いやる気持ちは 宝もの

自然を感じ

命を感じ

世界平和を願って

空とか 地面とか

空気とか 光とか

木とか 雨とか

人の顔とか

キレイだなーって 感動していたい

だから いまのままの私でいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?