見出し画像

整体師・エステティシャンとして22年

もう23年目になりました。
ここまで3万人以上を施術してきて、

コロナ禍ではオンライン整体に切り替え
そしてまた全国にお客様が増え

皆さんから必要とされる私でありたいといつも思っています♪

新しいプロジェクトを始めていて
来年には出す!って頑張ってるんだけど、
マーケティングのスキル不足もあり
なかなか進まない(泣)

コロナ前までは本当に沢山出張にもよばれ、九州は全県いきました。

北九州のあと足を伸ばして山口まで施術に行ったことも。。

出張でいろんなところ回ってる都地域の美味しいものとかも食べれたり温泉入ったり泊まったりも楽しかった。

最近は東京大阪での施術もたまにしてますがみんな近くに整体院有るだろうに私を呼んでくれるってホント嬉しい☺️

遠くのお客様は飛行機で通ってくれたり、車で6時間かけてきてくださったり

本当に普通に整体師をしていてもなかなかその経験はできないかも✨

感動レベルの施術。
終わった後にお客様が感激して『ゴッドハンドですね!』と言われ

私はいつも笑って
『いいえ人の手です』と応えるパターン

この仕事をしていて嬉しい瞬間✨

整体院って95%潰れちゃうって
生き残れるのはたったの5%
そんな貴重なお仕事を22年もさせてもらえてる✨

なかなか予約取れませんがいつもきてくれる皆様ありがとう😊

私の技術に名前がつきました
リリースまでお楽しみに✨

森 櫻生香 (もりようか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?