見出し画像

はじめまして『余暇』です。Vol.2

お店のオープンはつい先日の2023年2月20日(月)。

日付を見て「ピンッ!」と来た方。
是非、色々と教えて下さい。

ということで、この日は新月。
月の満ち欠けや星の関係性について、正直詳しくないですが、どうしても新月にオープンしたくてこの日にしました。

なぜ新月なのか?という理由も特になく、新月であればいつでも良いという感じです。
強いていうなら、新しい月の始まりで、この日以外にスタートにピッタリ日はないと思ったからです。

また、月の満ち欠けのように自分たちのペースで日々を過ごせていけたらなぁ。
という思いもあったりなかったり。

ちなみに、オープンした日は月曜日ですが、通常は毎週木〜土曜の営業なのでお間違えなく。
時間は11:00-16:00ごろです。
※ご来店時間が間に合わない場合はDM下さい。

お店をオープンしてまだ6日目なので、今後お客様とお話ししながら、営業日や時間の変更も考えてます。

週3日の営業なので、タイミングが合えば是非遊びに来て下さい。
ちょっとしたお茶スペースもあるので、お話に来られるだけでも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?