2019/12のハワイ!

画像1 ANAホヌ便で、ハワイへ〜!
画像2 ホノルル到着後は、ニコスで、朝食兼ランチで、腹ごしらえ!
画像3 店の中は、めっちゃ雰囲気があって、ロコ率高い!レストランで直接注文するか、隣のストアで、ポケ丼を注文する!
画像4 ホノルルへの帰りに、ホールフーズクィーン 店で、滞在中の必要品をお買い物!
画像5 エコバッグたくさんあります!
画像6 この石鹸は、日本に勝って帰って、使ってる!めっちゃいい匂い!
画像7 プール越しのサンセット綺麗やなー!
画像8 夜ご飯は、ステーキシャックのステーキ!
画像9 翌朝、ニューオータニへ朝食に〜!
画像10 定番の朝食ですねー!
画像11 お昼は、チャイナタウンのマグロブラザースへ!でも、チャイナタウンは、夕刻以降はやめておきましょう!昼間でも、結構ジロジロみられて怖い!笑笑
画像12 ちなみにチャイナタウンは無理って言う人は、夕方17時からですが、ホノルルにも、マグロブラザースあります。ポケ丼は、めっちゃ美味いです。お勧めは、シソ明太かな?
画像13 いつも結構混んでます。
画像14 翌朝の朝食は、アイランドビンテージコーヒーで!クロワッサンサンド!
画像15 これは、ロコモコ!なんでココでロコモコ??笑笑
画像16 これは、ベーグルサンド!まあ、朝食は、他の方がいいかな?ココの朝食は、コーヒーとアサイボールでいいかな?!
画像17 昼は、アパティートで、軽く!ここのきのこフライは、絶品だと思う!
画像18 アペティートの隣の二階のアロハカフェで、お茶タイム!
画像19 すごく雰囲気のいいカフェですよー!
画像20 夜は、ビーチウォークのファーマーズマーケットをぶらぶらしました〜!
画像21 サンセット時間はめっちゃいいねー!
画像22 アロハ柄のトートバックだけでなく、このエコバッグもかわいいよー😍
画像23 パイオニアインのカルビは、まじで絶品!!滞在中何回でも食べたい!ただ、味は濃い目です。笑笑
画像24 ただただこの景色に戻りたい!いつになることやら〜
画像25 アラモアナ SCのGENって言う焼肉食べ放題いってみました。たくさん食べれる人はいいかも知らないけど、そんなに食べない人は、どうだろねー??
画像26 付け合わせもたくさん出てくるよー
画像27 たくさん食べたい人には、いいかな?ロコ率めっちゃ高め!
画像28 マノアDNAのライブも行ってきましたよー!
画像29 二重の虹🌈綺麗〜!
画像30 ANAの時は、帰りに高い確率でハワイアン航空のライブを見れます!笑笑