暫く

しばらく目標を、人の雰囲気を感じる、ということにしました。
人の話を聞く、とかでも良かったんですが、
さいきん人の影響を受けすぎたりすることに少し困っていたので、丁度良い距離感で、でも孤立せずに過ごせるくらいの過ごし方ができたらと思っています。
でも別に、目を閉じ耳を塞ぎ口を噤んで暮らす、と言っているわけではなく、あくまで距離感の話です。
それからしばらく、というのも一定の決まった期間というより試しに自分が覚えている限り意識してみようかなというくらいの時間です。1ヶ月よりは長く続け、1年以内には新しい目標が決まったらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?