見出し画像

月蠍座の時期の過ごし方&カラダケア

6/28 17:55 - 6/30 23:59

✔︎月蠍座の身体と心ケア

月が蠍座へ。

自分の内面とグッと向き合える3日間。ちょうど半年を振り返るにも良きいので、身体と心を見直して7月を気持ちよく迎えましょ。



▶︎膀胱炎や婦人科の違和感がある方は、恥ずかしさで無視しないで早期に受診を&下半身は冷やさずお風呂でゆったりするのもオススメ

✔︎おしっこで体の水分チェック

トイレの際に、色・臭い気にしてますか?
朝イチは濃いめ。
日中も同じ色?臭いはキツめ?…だとすると、脱水気味サイン。
寒い時期より回数減っていないかもチェック。
自分から出るものは教えてくれる。
トイレで水分チェックを🚻



▶︎ニンニクでスタミナUP&梅雨バテ予防

血の巡りを助け、冷房で冷えた身体にも優しい。

そして気分が落ち込んだりストレスが溜まっている時の強い味方でもあります。

消化も助けてくれるので夏バテ気味の方にも⭕️

食べすぎたり、なんだかお腹がもったり感じる方は消化も助けてくれるのでぜひ取り入れてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?