見出し画像

令和5年仕事納め-ちょっとはやい ゆく年くる年- 2023.12.29

2023.12.29

仕事納め。

令和5年のお仕事納めは
初の企画「ちょっとはやい ゆく年くる年」
養生デザインでお茶会でした。


お互いのストレスに感じていることを
お話していただき

それを星読みやココロケア&ココロのコーチング視点から紐解きつつ。

ずっと笑いの絶えない楽しいひととき。
笑顔で納めることができました。

養生デザインも大掃除して
氣比神宮にお参りへ。



さいごに「 ねむねむ茶」をお取り扱いいただくことになった「まにまに」
@ma.ni.ma.ni_zakka さんへご挨拶。


まにまにさんに、 ねむねむ茶。

なんともかわゆい響きで嬉しくありがたいご縁です。

心地よいお天気にも象徴されるような
穏やかなお仕事納め。

今年は養生デザインとしても

お互いの違いを知り

それを強みとしてどう生かすか

お互いの違いをいかに楽しむか

に向き合うことができ

とても大きな収穫を得ることができた一年でした。

来年への計画も着々と進んでおります。

こうしてまた一年無事に過ごせたこと
笑顔で一年を締めくくれること

そしてお客さまとともに仕事納めができることが
本当にありがたいなと感じています。

養生デザインそれぞれで、頭の中はまだ納まっていませんが。

また来年は足元を固めつつ
より高く遠くに飛躍できるよう

励んでまいりますので
おつきあいのほど
どうぞよろしくお願いします。

今年ご縁をいただきました
全ての皆様に感謝をこめて。

楽しい大晦日やお正月をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?