見出し画像

月乙女座の養生デザイン月読み

7/18 夜中に蟹座で新月。



昨日辺りからどよんと落ち込んでいる、眠くてたまらない、お腹の調子イマイチ…は新月の影響かも。 

新月や満月付近は敏感な方は体調に出やすいです。

もしもなんだかしんどい、気持ちが落ち込む…などあれば
その影響かも。

ただし明日の午後過ぎても体調悪いと感じる方は受診も視野に入れてくださいね。

さて、今回の新月は
新しい自分に変わるチャンス!

自分の中の嫌だなっと思うこと、
自分の外の嫌なことでもな一つ手放してみたり、距離を置くことを考えてみてくださいね。
願い事というより
意思表示的なものでも良きです。

この期間胃が痛くなったり、お腹をこわしたり…もしがち。
冷やさないように気をつけて。

スイカで暑気払いオススメですが、お腹の調子と相談してくださいませ。

では良い新月をお過ごしくださいね。


#養生デザイン
#ほどほど養生  ⠀
#ねむりのサロンBlueMoon
#養生デザイン月読み
#神楽商店街  ⠀
#氣比神宮  ⠀
#敦賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?