見出し画像

今年は夫婦を超え最強のパートナーになる!

2023年の1年間をどう過ごすかで、将来の弊社の夫婦経営のすべてが決まる!
という考えの元、私自身が何をすべきかが明確になりました。

今年は、「明確に誇れるレベルのプロデューサーになる。」ことを目標とします。

昨年は、自分の仕事の傍らボランティアをするところから始まり、時間をとるアシスタントになり、専業とするマネージャーになりました。(自称、、、)
次は何って考えたときに、コンテンツホルダー(嫁)が、最高のパフォーマンスを発揮できる場を提供できるようにプロデュースできるようになりたいと考えました。

ただ、この年末年始いろいろと考える節もありました。それは、自身の意味不明な根拠のない、プライドとの葛藤。嫁あっての旦那なのか、、それって周囲からどう見られるのだろうかとか、、自分だけじゃ何もできてないのではとか、、やっぱりただのアシスタントじゃないのだろうかとか、、、、


そして、結論!
私自身が楽しくやりたいことをする!でした。


コンテンツホルダーがどう思おうが、最強のパートナーだと思うことにしました。
これは、今は一方的であってもよいかなと。
夫婦だからこそできる、最強タッグの形というものを作り上げる年にしたいと思います。

ということで、今年はプロデューサーになるための学びを中心に過ごしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?