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④商品構成の構築

これからの飲食経営においてはデリバリー(配達)+イートイン(店内飲食)での組み合わせが一般的になっていくと思われます。

むしろイートイン単体での経営の場合は一部の予約の取れない高単価飲食業態を除いてはこれまで以上に経営が難しくなっていくのではないでしょうか。

そこで、今回の記事ではデリバリー比率を高い店舗経営をしていくに当たり必要となる要素について①~⑥があると紹介しました。

ここではその中の「④商品構成の構築」について説明していきたいと思います。

実は魅力ある商品開発をするということももちろん大事ですが、それ以上に、商品の構成力を高めるということが大切になっていきます。

これはどのようなことかと言いますと、魅力ある商品を提供するだけでは、注文に繋がらないということです。

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