見出し画像

今年最後の営業

イタリアンバジルの2022年の営業も12月30日で最後になりました。

12月は繁忙期で一番来店と注文の多い月になりましたが、
中でも最終日の30日は24日の売上を上回り、今年1番の売上となりました。

毎月常連のお客様に支えられているイタリアンバジルですが、中でも12月の後半は今年の食べ納めということで沢山の馴染みのお客様に来て頂きました。

県外に住んでいるお客様でも福岡に年末年始の帰省の際には必ず来店していると言って予約来店して下さったお客様もいました。

テイクアウトの常連のお客様もいますし、200回以上デリバリーで注文してくれているお客様もいます。

イタリアンバジルはつくづく良いお客様に支えられていると改めて実感することができた最終営業日となりました。

これだけ沢山の良いお客様に10年以上に渡り、支持してもらえていることは、スタッフメンバー一人一人の日々の現場での誠実な行動の積み重ねの結果だと思っています。

そして店舗現場にいなくても在宅でイタリアンバジルの広報を担ってくれているメンバーの存在も欠かせません。

そして多くの取引先の皆様の存在も。

本当にありがたい限りです。

2023年もお客様に期待以上のものを提供できるように日々努力と進化を重ねていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?