まぁ、何かやってみようかなと思った話

おはようございます。
まぁ徒然書くならこっちがいいかなぁと思いnoteさんに執筆してみようかと。

中年のおっさんが、マー自己改革とかやってみるという事で。

1:心身の問題に向き合ってみた。
「体と心は繋がってる~」とか色々言われているでやってみました。まず、脚が悪いのでマッサージから……悪臭がしてきました(ぐえー)。ここからウォーキングとかしたりしてたのでちょいちょいやっております。

2:推し活お休み
「Vtuberドはまりして大丈夫っすか……?」
まぁここらは否めない。というわけでいったんメン限(メンバーシップって有料のファンクラブみたいだと思いねぇ)全部外れました。
無理はできなくなったのでたまに高評価押す&コメント軽く程度にしようと思いました。
(メン限入ってた皆様すまねぇぇ……←そこまで気にしてないやろ)

3:ゲームお休み
「寝ろ」「ゲーム休め」
はい、色んな人から言われました。
と、いうわけでTRPGとかビデオゲームお休みしてます。
個人的に「このままゲームやってていいのかね?」
と、いうのがあったのでちょっとお休みしてます。
TRPGが深夜→寝ろ
ゲーム→主にシミュレーションゲームしてたらキャラにやたら感情移入やオンラインゲームでガラが悪くなる
(ラフプレイされたら「魂腐るでぇ!」とか謎の関西弁が出るのですよねぇ)

……マズくね?
と、なった途端にプレイステーション4が長年のプレイでオンラインゲームが出来ない事をきっかけにTRPG書籍やゲームを買い取りしてもらいました。

と、いうわけでここに書いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?