「村八分」ポスター 2種類

画像1

画像2

       ※『あ、これメルカリで売ってしまおう』(その3)※

私は、村八分を直接体験した世代で、
『ライブ』のジャケットの、西部講堂会場の写真には偶然写ってたりします。
富士夫とは飲み屋で一度だけ言葉を交わしたことがありましたが、
とてもシャイでやさしいひとでした。
このポスターは当時のものではなく、CD再発時に手に入れた物です。

商品の説明
村八分のポスター、2種類です。

カラーで迫力のある方は、
紙質が和紙に似た感じの
生成りの厚手の用紙に印刷されています。。

モノクロームの方は、
昭和四十七年十一月十一日と日付があり、
このバンドには珍しくリラックスした雰囲気の
スナップ写真を構成したもので、
こちらも光沢のない厚手の紙に印刷されています。
すっと保管の状態で、無傷と思っていましたが、
隅に小さなシミがありました(最後の写真でご確認ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?