見出し画像

指がつる感覚(日記)

今週の水曜日がいよいよ修論の提出日だ。

考えてみたらあと3日しか無い!何かトラブルでもあろうものならお終いだ!

この事実を今更嘆いてもしかたないので、あとはひたすら仕上げるのみだ。

僕の場合、普段noteに記事を投稿していても、多くてせいぜい1000文字くらいだろうか。

それが論文となるとさらに書く量は多くなる。

こんなにキーボードを打ち続ける機会が今まで無かったため、最近は指が悲鳴を上げている。

ピアノでも習っていたら今頃こんなにつらい思いをしなかっただろうか。

それ以前に前々から取り掛かっておけばいいのに、とは思っていても口にしない口にしない。

がんばろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?