今週の「ぷれま、これやったよ」

こんにちは、西荻ぷれまのイシイです。

ぷれまはおっきく告知してるイベント以外にも街で色々活動しているので、

「今週のぷれま、こんな感じだったよ!」

ということを伝えるために、ぷれまで1週間あったことをさらっと振り返りたいと思います。

「ぷれまショップお引越し計画」始動!

オープン当初から比べて、ずっと多くの人が関わってくれているぷれま。

「もっと多くの人にとって居心地をよくするためにはどうしたら・・・?」

と考えていた矢先に、すぐご近所の素敵なスペースで物件がっ!!

内見行ったり図面を描いてみたりと、メンバーそれぞれのできることを持ち寄って、計画を進めてます(^ ^)

「やりたいバー」開催しました


1日マスターの「やりたいこと、挑戦していること」を肴に

飲みながら楽しくおしゃべりをする・・・

ぷれまでは「そんな前向き&お酒が飲めて楽しい」な企画もやってます。

今回のマスターは引越し&転職を考えている女の子。

みんなで引越しや仕事について語りましたー。


うちわ、求むっ・・・!

小学生のぷれまメンバーが、夏にうちわ作りのイベントを計画中です!

そこで

どんな会にしたら盛り上がるか

どんなうちわがあったらまちがちょっといい場所になるか

など、実際に試作を作りながら考えたいので

おうちに余っているうちわをぷれまに分けていただけませんか?

持ってきていただいた方には

「うちわイベントを一緒に作ったメンバー」として

ぷれまメンバーみんなから心からの

「ありがとう!」

がもらえます!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?