ひとの目を通してまちをのぞいてみました

こんにちは、西荻ぷれまのイシイです。

今日が仕事はじめという方も多いと思いますが、そんな朝も

西荻さんぽ部はまちをあるいてまいりましたー!

さすが平日の月曜日、通勤・通学している皆さんが多かったです。

そんなかでもさんぽ部の様子を伝えるために、

写真係の安全を他のメンバーが守りながら情報を発信しました。

常識にとらわれない守り方でしたが・・・


さんぽ部では、メンバーが

「おっ、これは・・!?」

と思ったものはすぐ記録、すぐ共有してます。

猫好きなメンバーが多いぷれまに、猫の迷子情報は見逃せません。



ちがう見方をもつひとと、まちをみながら歩いてみると

本当にいろんなものが見つかるもんですね。



そして今日も、8時ぴったりにゴール。

少し体が温まり、「今日もがんばろっ」というきもちになるさんぽでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?