見出し画像

2024.3.6『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』公開直前イベン

2024.3.6『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』公開直前イベント 
井上淳一監督が、30年前によく夢月亭清麿師匠グループでプロレス観戦行き帰りに一緒に飲んでいた井上さんだと武田さんに確認できて、びっくりしました。 と投稿したところ、井上さんから ご無沙汰しています。あの井上ですよ。イベントも映画もよろしくお願いします! と返信投稿あってびっくり!
公開直前イベント は、井上淳一監督、小橋建太さん , 水道橋博士さんで、ほぼプロレストークで面白かった。 キョンキョンの事務所所属芋生悠さんは、ついていけずにかわいそうだったが。 
昔一緒にプロレス観戦飲み会してた井上淳一監督とも昔話などを話せて良かった。 芋生悠さんが演じた金本法子は、その頃の女性が入ってる感じがした。
高校同級生が、高校生の時に若松孝二監督にスカウトされたが断ったら、浅野温子になってた。オールヌードありで、出演してたら大変だっただろう。

パンフレットには、出演者にサインを入れて貰った。
小橋さんには、昔一緒に撮って貰った写真に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?