宵待食堂 店主 國分多恵の説明書


初めまして
熊本市健軍町電停のそばで小さな定食屋「宵待食堂」を
営んでいる國分多恵と申します

定食屋の店主としては少し変わった経歴です

私が持つスキルが
みなさまのお役に立てるのであればご提供したいと思い
「國分多恵の説明書」として公表することにしました

少し長くなると思いますが(意外と長く生きているので)
自分でもへんてこだと思うので最後まで

お付き合いいただければ幸いです

【性格】
超せっかちで完璧主義者らしいです

【経歴】
1971年 熊本県生まれ

1996年 某国立大学工学部工業化学科 卒業

1996年 積層基盤メーカーでエンジニア

1999年 某出版社子会社(編集プロ)で理系教材編集

2003年 フリーペーパー・ムック本等の編集者&ライター

2005年 ブライダル系サイトWebディレクター

2006年 Web専業広告会社にてWebクリエイティブディレクター

2011年 某製薬会社にてWeb関連販促企画

2018年 「宵待食堂」店主


【所持スキル】

・PowerPointでの企画書作成支援・
広告会社でコンペ用資料を多数作成
「発注したくなる資料の作成方法」教えます

・職務経歴書作成支援・
いろいろな業界を渡り歩いてきたなかで得た
「自分を魅力的に表現する方法」教えます

・人生設計とビジネスの計画 設計支援・
組織内で部下の成長を支援した経験から
「なりたい自分になるための設計」教えます

・PCとインターネット環境のセットアップ・
昔趣味でデスクトップパソコン2台を自作しました
初期セットアップなら短時間で対応可能です

・販促クリエイティブディレクション・
ネット系広告がメインですが、広告業界が長いので人を動かすクリエイティブのディレクションが可能です

・飲食業界向け商品開発・
こちらもネット系がメインですが、ネットを使った飲食業界向け商品開発をお手伝いできると思います

・自分ブランディングコンサル・


スキル書ききれてません…
ちょくちょく
時間をつくって追加します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?