見出し画像

《視覚旅行》静寂を求めて原宿にゆったりステイ♪ラフォーレ原宿の誰も知らない一面

写真を見ても、どこだから予想ができない人も多いのでは?!ここは、なんと知る人ぞ知るラフォーレ原宿です。

https://www.laforet.ne.jp/

私自身、原宿は苦手ではないけど、やっぱり人混みが多い持ち歩きは疲れるもの。でもこんな和の空間があったら癒しの場所になりますよね。かなりの穴場スポットです。この日もお子ちゃまが遊んでおりました。

この空間はどこにあるかと言うと、ラフォーレ原宿の裏手、つまり私の大好きな浮世絵展示を行っている太田記念美術館側に出ると出逢えますよ。松植えられ、水の流れる音も聞こえる場所で座っているだけで異空間さを感じられます。

2.5階に店を構えるハイエンドからストリートまで、独自の視点で世界中から商品を集め提案する「GR8」も木の格子デザインで統一されているから、和の雰囲気にマッチしていて最高に素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?