見出し画像

Spring bread festival

今年は人生で初めてヤマザキ春のパン祭りに参加してお皿をゲットした。

諸事情により子供の頃から実家ではある特定のパンメーカーのみのパンを食べてきたので、そのメーカー以外のパンを食べる習慣はなかった。結婚してから自分でパンを買うことが増えてもヤマザキ製品は手に取らなかった。

夫が出勤時に食べるためにパンを用意しておこうと思い、せっかくならお皿が貰えるヤマザキ製品を購入することにした。半月ほどかかっただろうか。この度25点集まったので買い物に行ったスーパーで交換してきた。

大したことではないがちょっと達成感を感じることができた。

これはきっと“嬉しかったこと”や“小さな幸せ”に該当すると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?