見出し画像

はい、どうもこんばんは🙇‍♂️

最近、競馬予想が少なめの【酔いどれ】です🫠

さて、今夜は 久々に その金ナイターであそんでました。

んで、園田は5日に砂を馬場の内側に入れていたから、上手くバイアス出てないかなぁって期待していたら、出てました❣️

なんと、内と先行有利な馬場。これさえ理解してしまえば、なんて事はない。

結果は

画像1

画像2

園田11R は、人気の1.2からなんも見ないで3.4.5に流した。

画像3

画像4

画像5

最終も、これまた内の1.2から5点で的中🎯

まぁ、そこそこ楽しめました。

馬場を観て、レース観てれば、誰でも当たる良い日でした。

では、明日の中央競馬皆様 楽しんでください。

雨が沢山降ったので、馬場には注意ですよ。

んじゃ、また

イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️