見出し画像

【結果だけ】9/15(木) 川崎競馬 戸塚記念(SⅠ)

こんにちは、酔いどれです。

さて、最近なかなかnoteも更新しておりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜9/15(木)は
川崎競馬場で戸塚記念が施工されましたね。

私もギリギリで馬券に参加できました。

しかも、なかなかの荒れ具合。

結果は、1人気が勝ちましたが3連系は高配当でした。

私は、内枠から有力馬4頭で馬連だけ仕留めました。

川崎は、初日からずっと内目を通る馬が有利っぽいですね。

では、また近いうちに

酔いどれでしたm(_ _)m


イッパイ当たったよ!って時は、サポート喜んで頂きます。でも、競馬を楽しんで頂けたなら。それでoK❣️これからも、宜しくお願い致します🙇‍♂️