心まで冷えないように

PMS週間がはじまって
もう何もしたくない。
そんで、すこぶる寒い。

気温が低いだけで
心が寒いと勘違いしてしまいそうになる。

だから、あっためる。

首やお腹を温めて、温かい飲み物を飲む。

私は毎朝味噌汁飲むよ。

生姜も入れてる。

たまに体が温まり、汗をかき冷えるけど。笑

余談だけど、最近肌が綺麗になった。

こんなに毛穴が目立たなくて
ザラつかなくて
なんなら、輝いてる!

よく、女優さんが肌が輝いてて
あれどうやってなるの?

私、テカリしかないよって思ってた。

今の肌はテカリでなく、サラサラとしてツヤがある。

こんな肌に一生なれないと思ってた。

↑ここ、テストに出ます。笑

一生なれない、一生できない

そんなことは、ないんだよ。

もちろん、思い描く完璧なモノとは限らない。

私、なんなら金なしなのに、ツヤツヤだからさ。笑
(全部満ち足りてい!)

だけど、
絶対無理なことはないんだなって。

歳を重ねて、こんなに綺麗になると思わなかったから。

まぁ、あのときクローゼットの世界に行かなくてよかったなと。

過去の自分を褒めたりね。

寒いと
それだけで目先のことにこだわりたくなるから。

工夫が必要よね。

気分が落ち込むのは
季節のせいだから、どうするのかってね。
PMS週間だから、どうするのかってね。

そして
健康第一に過ごして、どうなりたいのかな?

そこを少しずつ考えてワクワクして
来年に繋がったらいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?