最大限に出来うること

ここ最近
お金を使っている。

新しいタオル
新しい下着
新しい靴下

古いものは捨てて新しいものに投資している。

そして、働くならと想像して
テンションが上がるものにお金を使っている。

あと、運転中にこれを聴いてテンションあげようってアルバムを借りたり。

こうやって、楽しむって
罪深いと思っていた。

働くにあたってしんどいことから目を逸らすような作業かと。

でも、今楽しまなくても
しんどいことは変わりなくやってくるし。

その時はその時考えていけばいいし。

何より、なんとでもするんだと思う。
ある意味
自分を信用してあげている。

今、楽しんでたからしんどいが増えるわけじゃない。

ポイントはしんどいの捉え方だ。

また noteのネタにもなるし。

私は私のリズムでどんな時も私らしく生きていくんだ。

そんな訳で
気分味わってる。

今日、明日
出来うる楽しい気分を味わう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?