龍の話をさせたらピカイチな会

昨日のドラゴンナイト vol.2
面白かったーーー!
気になる人は有料配信調べてね。

そら、CHIEちゃんと八木たんだもん。
はずれるわけない。

ひなんちゅさんも司会の三上さんも素敵やもん。

ここからネタバレな感想を含みます。



龍と水の関係を知って
まず頭に浮かんだのは

ヘレンケラーのウォーターだよね。笑

水を触ってビビビとはこれが最強だと思った。笑

私は伊勢神宮の五十鈴川が好きで
あそこの石段に座ってボーっとするのが好きなんだ。

すっごい癒される。
あとね、タロットカード持っていってそこで引くのも好き。

たいてい何かしらのメッセージをもらってくる。

私の実家ってね、
目の前が川で
お風呂が源泉掛け流しなんよ。笑

川を見ながらお風呂入るんよ。
たぶん、実家はパワースポットだったなって思った。


3人とも風水を取り入れて部屋の掃除には力を入れてるし、水場の掃除の大切さね。

水場の掃除が苦手だから、グサグサしたよ。


朝起きて、窓を開けるまではできるけど、
水の流れは滞っているわ。。

苦手オブ苦手

今日がんばろ
(昨日がんばれやって言わないで。笑)

八木たんが、人がやらたがらないことをやるスタンスの話をしていて
(会場のトイレ掃除してる人なんて聞いたことないわ!!驚)

はぁー、八木たんはやっぱ徳を積むのが得意なんかと思った。

何もしてないように見えて
ちゃんとやってるん。

毎日のインスタのストーリーも超おもろいしね。

きっと八木たんはツボの掴み方がうまい。

ストーリーもだし、開運に関しても
ここは!ってとこを押さえてる。
あとはぷらーっとしてるんじゃないかな。
宇宙理論みたい。

私、今月ね
原宿に用事があるんだ。

八木たんが毎日出没するであろう
あの珈琲屋さんに行ってみようと思うんだ。

あえたら、ラッキー

あえなくても、ラッキー

都会でクマに遭遇するよりは確率高いしね。笑

今月の楽しみができた。

次のドラゴンナイトも楽しみだなぁ。

龍の話を聞いてると、疼くんだよね。
心の中が、ワクワクしてくるみたいな。

この感覚が気持ちいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?