ぷーたろうの1日

空回りするんだなぁ。

昨日の夕方、そう感じながら
私は洗面台周りを水浸しにしていた。

朝早く起きて、たくさんごはんを食べて幸せでも
腰が怠かったり、頭が痛かったり。
足にできた紫斑が重い病気の前兆やないかと不安になり。

ずっと横になっていた。

ま、最近横になってる時間多いんだけど。

なんか、昼寝はなかなか出来ないのよね。
PMSで眠いのに寝れないやつあるよね?
私だけ?

ただ横になってるだけってしんどい。

寝るって少しエスケープだったりするじゃん?

眠り待ちをして寝れないとなんかダメな気がしてドヨンしたり。

それ最近ずーっとだったん。

でも、昨日は久しぶりにちょっと昼寝できて

無事、エスケープ成功した!

頭の痛みも取れて

そこからやる気スイッチが入り出して

部屋掃除、ご飯炊くと順調に動き出し。

ずっと気になっていた
洗面台の排水管を外して掃除をした。

問題はここから。。。

綺麗になった排水管を戻してキャップを閉めるんだけど、なんか水漏れしちゃって

何度も閉め直してたら部品が割れてしまった。。

ガーーーーン

あーやってしまった。。
あと少しだったのに。

なんて日だ。なんて1年だ。
なんでこう上手くいかないんだろか。

そう思いながら、笑ってしまった。

全部うまくいくっていうのばかりが人生じゃないのよね。

新しいキャップをホームセンターに探しにいかなきゃ。

結構、心折れたけどね。

片付けのはずが水浸しだったし。
汗だくでやってこれかと。

しかし、
悲しんでても洗面台は使えるようにはならないのだ!!笑

これで、大好きなホームセンターに行けて、ペットコーナー寄れる訳だし。

ていうか
絶対治すからなぁって誓った。

リベンジマッチが待っている。
メラメラ


以上、ぷーたろうの1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?