見出し画像

どこの世に、昼休みに


げんげを買う女がいるかというはなしで。

っというか、京都に売っていたんですよ!北陸にしか出回らない、幻の魚、げんげちゃんが。相変わらず気も可愛いフォルムです。

注 昼休みです

 足の身はほじり、夜のかに玉用へ。そして殻はマンションのごみ捨て場に捨てに行きました。
 新らたなる兵器かという臭いでした。マンション追い出されるんじゃと思いながら、他の住民に会ったらどうしようと思いながら、捨てに行きました。で、ついでに買い物に行き、げんげを買ったと。

富山で買ってきた鯖を塩焼きに

蟹味噌、鯖を食べても呑まなかった自分に炭酸水で乾杯!

晩酌まで残り5時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?