見出し画像

毎日をアゲルアイテムあります。


GWいかがお過ごしでしたか?ようやく日常を取り戻し始めたころだと思います。

画像1

お母さま方。。。お疲れ様です。

大人もGWでウキウキしたり心が落ち着かないのに子供はもっとコントロールが大変なんだと思います。学校に遅刻せずに行けただけでOK!!にしましょう。
(いやっ!!もう、遅刻もOK!!なんならいかない選択支もあり)

画像2

「外で遊ぼう!!」みたいな気持ちにさせるファッションで気持ちを上げていきましょう。
遠くに行けない人も、雨でがっかりな地域の方も、【持ち物次第、自分次第で自分を楽しませることはできる】のです。

ぜひ【虫編みクリエイターYUKI】の商品で楽しい毎日をお過ごしください。

https://yoichi-kichi.stores.jp/

虫編みクリエイターYoichiKichi STOREすれ違う人を驚かせたい!その一心で糸を編んで作り始めた虫アイテム。毛糸や糸でできた虫たちをひと目見たら声をかけられること間違いなし。虫好きさんも虫嫌いさんもかわいく着飾った虫に思わず声を掛けてしまいます。新しい自分に・・・勇気を出したい君に・・・そして身に着けたあなたの周りに羽ばたく勇気と楽しさをお届けします。YoichiKichi クリエイタ…

yoichi-kichi.stores.jp

主にかぎ針で芋虫、虫たちを作っています。
ブローチ、ネックレスですれ違う人を驚かせてみませんか?

委託店☞Bon bon cherryハイジの店(東京都目黒区)
    

◎クリエイター紹介◎
YUKI
生まれも育ちも静岡県の山の中。
小さいころから虫取り大好き。
学生時代は、虫から離れ、陸上(マラソン)とライブ通いに明けくれる。
大家族で育ったため自然と介護の道へ。
その中でおばあちゃんたちから手芸を教えてもらう。
22歳で結婚し、不妊治療をへて、3人の男子を授かる。
育児の合間に編み物を始める。
息子たちのリクエストで虫を作り始め、はやりにのりインスタを開始。Bon bon cherryハイジの店のオーナーに声をかけていただき委託販売を開始する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?