#9 アクティブか引きこもりか

アクティブか引きこもりか。
どっちかというとどちらでもなく50:50くらいの割合じゃないかなと思っている。
誘われたらどこにでも行くし気が向いたら自転車にも乗る。
けれどひたすら家でだらだらとYoutubeとスマホとタブレットで遊んでいるときもあるしどっちかというとそちらも好き。
こないだもそうだ。遅めにおきてだらだらとご飯を食べて。
そのあとはいろいろだらだらして冷蔵庫にあるものですべてを澄まして休みを終える。
そんな引きこもりの日もあればご飯に行ったり遊びにいったり。
結局はどっちも好きなのでアクティブか引きこもりかといわれるとちょっとだけ困る。そんな悩みにもならない悩みを持っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?